※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

玄関によく使うカバンを何個かおいていらっしゃる方おられますか😣?どの…

玄関によく使うカバンを何個かおいていらっしゃる方おられますか😣?
どのように置かれていますか?

私も旦那も仕事用のカバンが大きいのと(40✕30くらいのトートやリュック)、外から持って帰ったものをなるべく持ち込みたくないので玄関に置いておきたくて💦
加えて休日に使うショルダー×2こくらいも置けたらありがたいです(T_T)

どんなものにどんなふうに置かれているか教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

賃貸の時は、玄関付近にフックなどつけて、持ち手の部分など引っ掛けてました!

今は玄関の靴の棚の上に置いたりしてますが鍵が反応するので
玄関付近の収納の中に置いてます🌟 ̖́-

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フックに引っ掛けられるもの良いですよね!
    カバンがおもすぎてそれができなくて😭😭😭
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月10日
deleted user

このラックにS字フックとハンガー掛けて、アウターやバッグ、抱っこ紐を収納してます😃下段に娘のハンカチ等を置いてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これ!買おうかどうしようか迷っているところでした✨!!
    実際使われている方のお話を聞けて嬉しいです!
    玄関に置かれていますか?

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですか😍これ実物も可愛いですよ!結構重量がありますが、キャスターで移動可能です✨キャスターはロックできます。棚板、ハンガーパイプも移動可能なので、好きな高さにできますよ😃

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    玄関土間?って言うんですかね?玄関上がったフローリングではなくて、玄関入ったタイルのところに置いてます!😃

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いんですね❤
    玄関土間が広くて羨ましいです!
    うちは玄関上がってすぐのくぼみ?に置くつもりですが、これ買ってみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月11日
ママリ

土間があるので各々身長に合わせて棚を決めていて、そこにカバンを置いています😊

私や夫は上着をかけて、その上の棚に置くような感じです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    土間収納憧れます!!
    建売だったので諦めました(T_T)

    • 11月10日