※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
子育て・グッズ

上の子と下の子のクリスマスプレゼント金額に差がある。下の子にも上の子と同じくらいの金額で買い足すべきか悩んでいる。下の子はプラレールを買いたい。

クリスマスプレゼントについてです。
上の子と下の子で金額に倍ぐらいの差があります。
(上の子の方が高め)
下の子も上の子の金額に近くなるように買い足した方がいいですかね?
下の子はプラレールを買おうと思ってるので全然買い足せる物はあります☺️

コメント

桜

差額があってもいいと思います。


上の子が プレゼント一個に対して
下の子が 2こ3こあったら 喧嘩するかなと思います。

喧嘩する兄弟かはわからないですが

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰


    あー確かにそうですね💦
    今の時点で上の子が
    ドリームトイパッド+と
    プラレールのレールセットで
    大きさの差があるので
    増やすのは辞めようと思います☺️

    そういう喧嘩は比較的少ない姉弟です☺️

    • 11月10日
deleted user

差があってもいいと思います😊
値段なんて子供にはわからないしら1個は1個で😂
うちは見た感じの個数とか揃えてます😂