※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

21週で胎動を感じるようになりましたが、最近少ない気がしています。心音も普段と異なる場所で聞こえます。21週ではこの状態が普通でしょうか?

今日で21週です!19週から少しずつ胎動を感じるようになりました。
おそらく胎動は多い方ではないと思います。座っているとき、横になっている時とランダムで胎動を感じる時間も様々です(>_<)

なんか昨日から胎動が少ない気がして💦
今朝はおそらくまだ胎動を感じていません(>_<)
エンジェルサウンズで確認すると、普段聞こえる場所より反対側の下の方で心音が聞こえます!!

まだ21週とかは、こんなものでしょうか?🥲

コメント

21週はまだ子宮の中はスペースがありますからね💡
赤ちゃんいろんな所で動けるので移動してるとかはあると思いますよ!
でも心配なら病院へ電話して診てもらうのが1番です🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます(>_<)
    早速、仕事終わりに病院に駆け込みました🥲
    結局朝から胎動を感じる事は無かったのですが無事が確認できました!!
    まだ数週が浅いこともあり胎動に波があるようでした(>_<)
    安心できるコメント有難うございました😭

• 11月10日

退会ユーザー

赤ちゃん無事で何よりでしたね😊
    お身体大事になさってくださいね😌

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

気にしいの性格なので、通院をすすめて頂いたお陰で行ける事ができました🥲✨
    有難うございます💕

• 11月10日