※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなこ
妊娠・出産

生理のような着床出血の経験がある方教えてください。生理予定日から1週…

生理のような着床出血の経験がある方教えてください。

生理予定日から1週間遅れて生理がきました。
塊のない薄いけど明らかに鮮血!って感じでしたので
やっと生理きたなと思っていました。
量は前半多量で後半はずっと少量がダラダラ7日間。
いつもは少量→多量→少量なのですが、今回は前半集中型か〜くらいに思ってました。
生理が終わってから、口内炎や口唇ヘルペス
腰痛、食欲と眠気の増加、骨盤周りの違和感など
いつもは起こらない不調に見舞われています。
前回の妊娠の時、普段できない口内炎と口唇ヘルペスが同時にできたので、もしかして着床出血だったのかな?と思ったのですが、、、
妊活はお休みしていたので、検査薬もまだ手元になく😢
生理と勘違いするほどの着床出血を経験された方いらっしゃいますか?
生理予定日から1週間遅れて普通の生理のような出血が1週間あった方がいらっしゃったら教えてください!

コメント