※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのパートナーホテルに泊まったことのある方。1月にディズニー…

ディズニーのパートナーホテルに泊まったことのある方。
1月にディズニーに行く予定です。
1日目はトイストーリーホテルに泊まるのですが、
2日目はパートナーホテルに泊まろうと思います。

いろいろ調べているのですが、
優柔不断でどこに泊まるか決めれず、、🥺

オリエンタルホテル東京ベイは
朝食バイキングがすごく美味しそうで
ここがいいな〜と思ったのですが、
パートナーホテルの中では1番高い、、?
と思ったので、他も見ています🥺

値段だけで見るとホテルエミオン東京ベイ
が1番安いのかな、、?

パートナーホテルはどこがおすすめか
なんでも良いのでアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

ちなみに旅行に行く時は子供達は4歳3歳1歳です!

コメント

チョロミ

先日エミオンに宿泊しました☺️
ここを選んだ理由は、朝食ビュッフェの和食が充実しているからです!
うちの1歳の子はごはん、味噌汁、卵焼き、肉じゃが、焼き芋、サラダのコーン、ヨーグルト、果物とたくさん食べることができて大満足でした。
ディズニー行くとどうしても洋食が多くなるので、大人も幸せでした🤣💕

あとホテルに電話をすると添い寝しやすいようにベッドをくっつけてくださるのですが、お願いした時の対応がとても良くて、子どもの年齢を聞いて補助便座とオムツバケツの用意まで提案していただきました。そういう心遣いが嬉しくて是非また利用したいと思っています😊

スクエアの方に泊まりましたが、とてもキレイでしたよー!!