※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
家族・旦那

もうすぐ同居している義母の誕生日です⸜🌷︎⸝‍でもわたしが切迫で入院中で…

もうすぐ同居している義母の誕生日です⸜🌷︎⸝‍

でもわたしが切迫で入院中で
お店に買いに行くことが出来ません。

義母には子供たちの面倒を
みてもらったりこんなふうに入院していて
子供のことや家事など全て
代わりにやってもらったり
お世話になりまくっています😭

義母のお誕生日は入院中なので
直接お祝いできませんが、なんとか
喜んでほしいです😭


いままであげたことあるのは
アクセサリー、バック、服、靴、コーヒーメーカー
お花、お酒とカップ、ストール、メガネ、財布
マッサージ用品、キーケース



などプレゼントに向いているような
ものは母の日と誕生日で
ほぼやりつくしています🙏



別に被ったっていいとは思うのですが
皆さん何あげてますか?



ネットで買えるものがいいなあと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お料理上手とかなら
フライパンのセット

退院してからマッサージのお店連れて行ってあげる

こだわってる系のちょっと高めの調味料

とかですかね🤔🤔