※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきそば
お出かけ

今度日曜に、初めてキッザニア(東京)へいきます!わけもわからず、第一…

こんばんは🥺
今度日曜に、初めてキッザニア(東京)へいきます!
わけもわからず、第一部の優先入場パスをとりあえず買っておきました🤣

私が現在妊娠中なので、
なるべく効率のいいキッザニアの周り方のコツなど教えていただきたいです🥺💕

アプリでお気に入りにいれている仕事は

ピザ職人
警察官
自動車整備士
ガソリンスタンド
レンタカー
教習生
ハンバーガースタッフ
お菓子工場
消防士

です。

コメント

ザト

日曜日一部だとピザかお菓子工場のどちらかしかできない可能性が高いです💦
優先入場パスなら人気のお仕事も確実に一つはできます✨
【ルール】
・予約は一つ+次にするお仕事の合計2個までしかできません。
・また、何か予約が入っている場合はその予約の集合時間前に終了するお仕事の予約しかできません。
・二つお仕事予約が入っていると、他には一切お仕事ができません。
・予約はお子さんしかできません。(親が代わりに並ぶこともできない)
このあたりは把握しておいてください😊
仮にピザを捨てると、一番人気のお菓子工場に最初に行くことになります。
一つ目のお仕事は予約後、8時50分まで列に並んだままになります。

①お菓子工場
→もし2回目か3回目の回が取れたら、8時50分の解放ですぐハンバーガーへ。
②ハンバーガー予約。
③お菓子工場が3回目の予約ならハンバーガー後に教習生(教習後しかレンタカーは乗れません)
③-2、お菓子工場が2回目の予約ならお菓子工場後に消防士予約。
その後はやりたいお仕事の中で早めにお仕事が始まるもの
を一つずつ体験する感じです👍
親がアプリの空き状況をマメにチェックして、いかに隙間なく予約できるかでお子さんがどれだけお仕事できるか変わります✨

ちなみに、もし運良くお菓子工場一回目に入れたら↓
お菓子工場のお仕事終わりにピザがまだ空いていれば、ピザの予約を取ってください💕

• やきそば

やきそば

詳しくありがとうございます😭!

絶対にやりたいものをしっかり決めてから挑んだ方が良さそうですね💦
    スマホの充電器セットでしっかりアプリ見ながら挑みたいと思いますっ!!

• 11月9日
  • ザト

ザト

ちなみに、日曜日は一部のみの参加ですか?👀
    例えばですが、16時から18時までの2時間パスを購入すると、優先入場パスやその他優先入場枠の人の後に一部二部連続入場の人が入場できるので、一部でできなかったお仕事を拾える可能性があります✨
    もちろん2時間だけなので激混みのお菓子工場は無理ですが、ピザならギリギリ18時までの枠に収まるかもしれません🤔
    二部に連続入場する場合は一部で入場してお菓子工場にお子さんが並び、整理番号を受け取ったらすぐお子さんを列に残したまま、入場パスを持ってる方が連続入場専用のパスを受け取りにダッシュでショップに行かなきゃいけないので直近バタバタしますが、二部に2時間行けるなら、やりたいお仕事がほとんどできます😊

• 11月9日
  • やきそば

やきそば

一部のみの予定でした😳

2時間パスもあるのですね😧
    それなら実際行ってみて子供がやりたい!って言ったものもできそうですね🥺

私の体調も含めて主人と相談して検討してみます!

とても助かりました!ありがとうございます😭

• 11月10日
  • やきそば

やきそば

わざわざありがとうございます🥺
    キッザニア行くのは、来週の日曜日です💡

• 11月12日
  • やきそば

やきそば

オープンチャットしたことなかったので、これをきに見てみたいと思います🥺!

息子に聞いたところ、

お菓子工場、ピザ職人、教習生、レンタカー、警察、消防士がいい!と🤣
    ハンバーガーあたりは諦めるそうです🤔

回れる限り頑張っていきたいと思います😭💕

ただ、5歳なりたてでレンタカーとか難しくないのかなぁ(^^;;とか心配なことはありますが💦

何度も細かくありがとうございました❤️

• 11月12日
  • ザト

ザト

レンタカーは簡単です✨うちの息子は3歳から乗り回してます😆

• 11月12日
  • やきそば

やきそば

簡単と聞いて安心しました🤭
    来週楽しんできます🌟

• 11月12日