※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期におりものに血が混ざり、茶おりが出て不安です。流産の可能性が心配です。排卵日はほぼ確定しています。

現在4w4dです。3日前からおりものに血が混ざっていたり、茶おりが出ています。このまま流産してしまうのではないかと不安です。排卵日は検査薬使ったのでほぼ確定しています。。

コメント

🍒

着床出血ではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬の陽性は先週出ていたのですが、その場合でも着床出血はありえますか?

• 11月9日
  • 🍒

🍒

着床出血は3〜4wの生理予定日頃にあるみたいですよ!

• 11月9日
  • 🍒

🍒

私も陽性後に茶色いおりものが少し出て、病院で着床出血かな?と言われました😣

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もう無理だと思ってたから少し希望が持ててきました😭ありがとうございます🙏

• 11月9日
  • 🍒

🍒

無理せずお身体大切に過ごしてください😌無事胎嚢確認できると良いですね🕊

• 11月9日