※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Livi
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で陽性が出たので、妊娠しているか不安です。流産経験もあり、検査薬の結果について教えてください。

⚠検査薬の画像でます。
すみません、ちょっと予定外で困惑してて…
避妊をきちんとしていたのでほんとに困惑してて…

先月は1週間遅れて生理が来て、今月は生理が2週間来なくて、検査薬を試したらすぐに陽性が出て
終了の欄より濃いんですがこれは妊娠しているということですかね?

一回目で流産してるのでそれも不安で
生まれた息子は今11ヶ月で来月で1歳です。
ちょっと、ほんとに困惑してるので、責める言葉はいらないです。
ただ単純に検査薬のことが聞きたいです。わがままですみません。お願いします。

コメント

maaa✩

妊娠してると思います。
逆転現象起きてるので間違いないと思いますよー!おめでとうございます🎉

ばっちり逆転現象ですね!(*˘︶˘*)✨おめでとうございます🎉🎉

😀

妊娠してますね。

私も予定日から3日遅れてます。いつも遅れても一日なので困惑してます。

Livi

ありがとうございます😭😭
😀さん
遅れると不安になりますよね!嬉しい報告聞けますように!

ママリ

しっかり陽性ですね🥺!
妊娠されてるのは確実だと思います!

• Livi

Livi

ありがとうございます!
    困惑しすぎてどっちが終了線なのか、陽性の線なのか分からなくなりました…😂

• 11月9日