※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
ココロ・悩み

インフルエンザワクチンの副作用について相談です。体調不良や痛みがあるため不安です。同じ経験の方いますか?治るまでどのくらいか心配です。

今年のインフルエンザワクチン
なんかおかしくないですか?

打ってからマジで体調悪いです。
打たなきゃよかった。

コロナは打ってませんが2回なってます(笑)
それでもめちゃくちゃ元気だったのになぜかインフルエンザワクチン打ってから倦怠感や、左半身だけ筋肉痛みたいな痛みがあったり、マジで変です。

同じ方いらっしゃいますか?
どのくらいで、治るんだろ

治らないとか…?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

それって、ワクチン関係なくてまたコロナにかかったか、インフルにかかったか、単に体調が悪いだけなんじゃないですか?

家族全員打ちましたけど、元気にしてます🤔

ちゃあこ

体調に変化はなかったですが、旦那と今年の注射めちゃくちゃ痛かったなぁと話してました😵

hana♡

大丈夫ですか?解毒されてくださいね。
今年のインフルエンザワクチンは、コロナワクチンと中身が同じと聞いています。
また、遺伝子組み換えワクチン🧬とも言われています。
塩化マグネシウムのお風呂に毎日浸かって、発酵食品を食べてください。

はじめてのママリ🔰

私は打ってないからわからないんですけど旦那もママ友もいつもより痛かったという声はききます