※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ🤞
妊活

採卵で卵子が悪く全滅。体質で採卵数が少ないかも。良い卵子を作る方法を知りたい。頑張りたい。

昨日採卵したのですが、3個しか取れず。
結果、卵子の状態が悪く全滅でした…。
電話切って、ひとしきり号泣したところです。
受精卵にする以前の問題…旦那にどう話そう…。
娘の時も3個しかとれなくて、奇跡的に胚盤胞までできた1個で妊娠したのですが、いつも採卵数少ないのは体質ですかね?💦
どうしたらいい卵子つくれるのですか😢😢
採卵からまた頑張りたいと思うのですが、いい卵子をつくる為にできることはやっていきたいと思っています😞

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か採卵したことがあります。値段は高いですが、タンポポショウキt1を毎日飲んで採卵に挑んだら、胚盤胞がたくさんできグレードも良かったです✨旦那さんも一緒に飲まれると良いみたいです。

• ミイ🤞

ミイ🤞

回答ありがとうございます😢
    タンポポ茶ってめちゃくちゃ高いですよね😭
    でもやっぱりそれだけあって効果あるんですね✨
    娘の時の妊活時から、気になってはいたのですが😞値段ですよね😭
    旦那と話して検討しますありがとうございます😭✊✨✨✨

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

しんどい思いしてるのに全滅は悲しいですね😣

私も先日初めて採卵しました。
タンポポショウキt1を飲んでましたが、7個受精して全て凍結できました✨
グレードも良かったです🙌
ある病院でショウキt1で胚盤胞率が上がるという研究結果で出てるそうで、高いですが飲んで挑みました😊🍵

鍼灸も卵の質が上がると聞いて採卵3ヶ月前からやっていました☺️効果が有ったのかは分かりませんが試して良かったです❣️

• ミイ🤞

ミイ🤞

今回は前回の採卵よりもなぜかとても痛かったので、余計に凹みました😭
    タンポポショウキt1、やはり効果あるのでしょうね!!
    とりあえずまずは安めのタンポポ茶から試してみようかな…😭🤲笑
    早速今からいろいろ始めようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 11月10日
くまこ

私も前回刺した数7のうち6空胞、一つふりかけほうしましたが全滅
baby&meのミオイノシトールを今回採卵周期からのんで刺した数7個の採卵7個とれました!
まだ結果わかってないのですがサイトの口コミ見るとリアルな口コミ見れるのでぜひ見てみてください!

• くまこ

くまこ

値段は4000円くらいです!

• 11月12日
  • ミイ🤞

ミイ🤞

すみませんお返事遅れましたら💦
    気が付かずすみません💦😭

1ヶ月のお休み中でまだ次の採卵できていないので、ミオイノシトール、調べてみます!!
    ありがとうございます😭❤️

• 12月9日
  • くまこ

くまこ

7個中1個未熟の6個中6個受精して胚盤胞になりましたが3個はグレード低すぎて破棄
    残りの3個は4bb✖️2と3bbで良好胚でした!
    ミオイノシトールのおかげかなって思ってます!
    是非調べてみてください!

• 12月9日
  • ミイ🤞

ミイ🤞

ありがとうございます!!♡
    本当になんでも試してみたいので調べます!✊✨

• 12月9日