※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南の医療脱毛、効果あまりないのでしょうか?検討中です🤦‍♀️💓また、機…

湘南の医療脱毛、効果あまりないのでしょうか?
検討中です🤦‍♀️💓
また、機会によっても変わるんでしょうか?機会は選べましたか?

コメント

マママリ

2週間前に湘南の医療脱毛の6回コース契約、その日に施術してもらいました🤗
痛みも許容範囲内で全然大丈夫でしたー!
わたしはもともと数年前に美容脱毛を何回かしていたというのもあるかもしれませんが、当てた部分の毛が1週間後に大量に抜けて今はツルツルです✨
まぁここからまた効かなかった毛が生えてくると思いますが…

ネットで悪い口コミも多かったので心配でしたが、今のところ大満足です。
ネットで調べると機械によって効果が変わるって書いてあるサイトもありますね。
湘南は機械は選べないようなので、6回でツルツルになってくれればいいなぁと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも湘南で来週カウンセリングと契約しようと思ってます🤍
    なんていう機会使われたかわかりますか?
    先ほど電話で聞いたところ、効果は全て一緒と聞いたのですが、口コミ見ると違うって書いてあったり😮‍💨
    そして機械の選択できるみたいです!でもそれにしてしまうと変更ができないだとか、、、
    ちなみに6回でいくら払いましたか??

• 11月9日
  • マママリ

マママリ

アレキサンドライトを使いました。
    機械の選択できるんですね!👀
    当日看護師さんから機械は選べないと言われたのでそういうものかと思ったのですが、たまたま機械がアレキサンドライトしか空いてなかったからかもしれません…😅

VIO脱毛6回コースで定価54000円のところ、誕生日ポイント5000、50000円以上契約で使える10000円引きクーポンを使って、39000円になりました🤗

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その機械!ジェル使わないものですよね?😱
    比較的痛みが強いと聞いたのですが、痛くなかったですか?😢
    でも1番強くて効き目がいいのはその機械のようですね!!

割引たくさん使えて羨ましいです!先月誕生月だったのでショックです、、🥲

• 11月10日
  • マママリ

マママリ

私は9月誕生日ですが、10月までポイント期限がありましたよー!

さっきMySBCをみたらまた9-12月までの割引クーポンが配布されてました。
    ネットでMySBCに登録すると、おそらくクーポンは貰えると思います✨
    誕生日ポイントが微妙なところですが、もらえる可能性もわずかにあるかもしれません…🤔

• 11月10日
  • マママリ

マママリ

アレキサンドライトが1番効果強いんですね!
    ジェルなしでわたしも最初は痛くないのか⁉︎と焦りました💦
    でも痛みは全然耐えられる範囲で、比較的大丈夫でしたー🙆‍♀️

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MySBCみればいいんですね!!
    できるだけ安くできると嬉しいですよね🥺

脇やVIOなど、毛が濃い部分は特に痛いと聞いてましたので、我慢できるくらいとのことで安心しました😩

• 11月12日