※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
ココロ・悩み

旦那の浮気が続いており、相手は20歳のアルバイトの子。契約書で連絡を取らないことを約束したが、興信所で再度繋がっていることが判明。体調が悪化し、話し合いのために体力をつける必要があるが、弱っている。

質問などではないのですが、とにかくつらくて…

旦那の浮気が続いていました。
今年の6月に発覚し、相手は20歳で旦那は40歳と年の差です。
旦那の職場のアルバイトの子に手を出したようです。
その後、3人で話をして、今後いかなる手段でも連絡を取らないことを約束させて契約書を交わしました。
その話し合いの際に、私自身二人の女のコを育てていてその二人がもし不倫をしたらつらい、相手の女の子の両親もきっとそう思うからもうやめてほしい。まともな恋愛をしてください。ということとまだ若いから借金を背負わせたくないと思い慰謝料も請求しませんでした。

それが今回まだ繋がっていたことが興信所を使い分かりました。
正直すごく辛く、腹がたつとかではなく死にたいと思ってしまってます。

今後としては来週旦那にすべてを打ち明けて認めさせて、弁護士さんのアドバイスで相手の両親宛に娘さんのことで話をしたいと手紙を送る予定です。
相手の両親に伝えることは名誉毀損やプライバシーの侵害になると逆に訴えられるのではと法テラスの弁護士さんに聞いたのですが、20歳のまだ子供のようなものの子だから大丈夫と言われました。

ただこの浮気が分かって以来私の体調がかなり悪くなってしまい、自分自身ご飯をほとんど食べられず、子供のご飯もままならない状態です。

この話し合いのために体力をつけないといけないのにどんどん弱っていってしまってます。

コメント

まじでクズですね…💦
だんごさん大丈夫ですか?😰

女も女だけど旦那いい年こいて何してんだか…💦
家が近かったら相談に乗るし子供も預かれるのに😭

• だんご

だんご

優しい言葉ありがとうございます(泣)
    一度目のときに、私自身も上の子の赤ちゃん返りとゼロ歳児の育児で追われていて旦那が安心出来る環境に出来てなかったと反省して、なるべく帰りやすい家にしようと頑張ってきたつもりでした。
    再構築出来るように努力をしてたのは私だけだったようで、2重の裏切りに堪えてます…

自分が今年30歳なので、離婚して再度新しい人生を選ぶことは出来るのですが、自分の中でまだ踏ん切りがつけれてません。
    早く色々なことを終わらせたいです。

• 11月9日

退会ユーザー

そういう男は何度でも同じことしますよ…💦
    ほんと最低な男ですね😭

うんうん、難しいですよね。仮面夫婦でATMとして旦那を使うか慰謝料とか一括請求して育てていくか…ですよね🥶

• 11月9日
  • だんご

だんご

しますね。
    今回許してもまた繰り返すと思います。

私は正直先月30になったばっかだし、
    仮面夫婦として一緒にいるくらいなら子供と私を大事にしてくれる人を探したいと思うようになってきました。

• 11月12日

退会ユーザー

もし、だんごさんが次に行きたいならしっかりとお金を貰って離婚したらいいですよ☺️

一括で貰わないとそういう人って滞りそうだから😭

• 11月12日
ゆん

主さん10も年下捕まえといて、今度は20下とか、気持ち悪すぎます💦人様の旦那に失礼ですが。
そういう人って口がうまいんですよね。信用できませんね💦

最初慰謝料とらなかったのが、優しすぎます!それを裏切るなんて😰

• だんご

だんご

コメントありがとうございます。
    人見知りするし、かなり人付き合いが悪いんですが、好きになった女性に関しては口がうまいんだろうなと、思います…
    だからこそ、女性も自分が特別扱いされているって思うんでしょうね…

今回は女性に対しても慰謝料を請求するつもりです。
    やり方について悩んでいます😢

• 11月12日

クズとクズでクズ同士仲良くできるんでしょうね🤣🤣
だんごさん優しすぎます(泣)
それでも懲りないクズはクズの鏡ですね‼️

クズ二人が干からびるほど搾り取ってやってください‼️

• だんご

だんご

コメントありがとうございます!
    あれから少しして、自分の気持も落ち着いてきました☺️
    絵文字も使えるように(笑)
    色々考えて、弁護士さんに依頼することにしました!
    一つあれこれ考えないといけないことがなくなって楽です😃
    弁護士さんに入ってもらうことによって費用はかかり、取れる慰謝料も減ってしまいますが、もし慰謝料が入ったら何に使おうか妄想してます😂

• 11月15日