※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ファッション・コスメ

ファンデーションのオススメ教えてください!ズボラなので、、下地のいら…

ファンデーションのオススメ
教えてください!!

ズボラなので、、下地のいらない笑
V3ファンデーション愛用してます!

でも高いのでコスパが悪いなあと思います🥹
もう少しコスパ良くてオススメありますか?🤣

できたら下地なしで🥹

コメント

らぴす

ファンデーションというよりCCクリームですが、コスメデコルテのサンシェルタートーンアップCC好きです😊
仕上がりがセミマットなので、V3多めにつけたときのツヤ感が好きであればハイライターとか別につけないといけなくなりますが💦
仕上がりキレイだし、カバー力あり、ロングラスティングでコスパめちゃくちゃいいです!

• なあ

なあ

V3も多めよりもうすーくつけるのが好きなので大丈夫だと思います🤣💖

調べてみましたが安くて
    良さそうです!!
    色が迷っちゃいます!!

• 11月9日
  • らぴす

らぴす

ファンデーション色白~明るめ選ぶ方は01、中間色~健康的を選んだり、明るめでもワントーン落としてカバー力アップを狙う方は02がおすすめです🍀
    10のラベンダーは下に仕込むと自然にトーンアップして綺麗なのですが、完全に下地で上にファンデーションが必要なカラーなので今回は選択肢にいれなくていいと思います😃

• 11月9日
  • なあ

なあ

ご丁寧にありがとうございます😭
    02買ってみようと思います✌️🤎

• 11月10日