※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークの求人について、問い合わせ回数や条件を知りたいです。見学可能なら見学して聞くのが良いでしょうか。

ハローワークの求人ってどれくらい問い合わせしてもらえますか?

扶養内可能か
急な休みに対応してもらえるか
希望曜日で働けるか
業務内容や何人体制での勤務か

面接で聞くのが1番ですが、お時間取らせてお互いに希望に合わずに働かないのは申し訳ないので、ある程度要望に合う仕事を探したいのです。

見学可能と書いてあったので、見学を申し込んでそこで聞く方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハローワークからはなんでも聞いてもらえますが、
扶養内可能か
急な休み、希望曜日
はハローワークに聞いてもらって、業務内容や体制は面接時に聞くような感じがします🤔

人気なさそうで受かりやすそうな職場なんですかね?
人気そうなら、見学より先に面接した方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    扶養内や勤務曜日、急な休み可能かは聞いてもらって仕事内容は面接で聞いてみます🙋

老人ホームの看護師なのですが、人気ないのかは分かりません💦
    人気あるなら見学してる間に他で決まっちゃうかもしれませんよね😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私もまさに就活中です。

ハローワークでも聞いてもらえると思いますが、担当の人によると思います。
私は直接希望の場所電話して私は聞いたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね👯
    担当者の当たり外れありますよね💦
    直接電話するのもありですね!

• 11月9日