※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

正産期での外出について相談です。安静期明けてから買い物に出かけていますが、子宮口は1cm程開いている状態。30分の距離で出かけても大丈夫でしょうか?皆さんはどの程度動いていましたか?

正産期での外出について🙇‍♀️

切迫で2か月安静だったので、37wに入ってからちょくちょく買い物に出掛けています。
ネットで揃えられるものは購入したんですが直接見たいのもあったりで💦

今子宮口は1cm程開いている状態で、切迫の時より張りはありません😅

入院バックや母子手帳など持参して、家からも産院からも車で30分ほどのところであれば出かけても大丈夫ですかね?💦
30分程走ればコストコやショッピングモールなどがあるのですが...
皆さん正産期はどの程度動いていましたか?☺️

コメント

ママリ

全然出かけてましたよー!

• ma☆

ma☆

ありがとうございます😊

• 11月9日
saon

私34週で子宮口3センチ開いちゃって切迫だったけど主さんと同じくネットで揃えるものはネットでやって、どうしても見たい服とかは普通に1,2時間かかる場所でも歩く場所でも行っちゃってます☺️☺️

気分転換にもいいし、
行っちゃった方がいいですよ♥

• ma☆

ma☆

切迫での安静お疲れ様でした🥹
    そう聞けて良かったです😆
    早速今日行こうと思います☺️💓

• 11月9日

出掛けてます!!😌❣️
1人目が子宮頸管0cm、子宮口も開いてましたが、車で30分かけて西松屋とか行ってました(*^^*)念の為バスタオルを引いてました😂💓

• ma☆

ma☆

そう聞けてよかったです😆🙏
    バスタオル引いて😂行って来ます🥹💓

• 11月9日
みみみ

全然出かけてました😂😂

気分転換にもいいし、産まれてからはそんなに外に出れなくなるだろうしって事で行ける時に行っちゃったほうがいいですよ😎

• ma☆

ma☆

ありがとうございます🥹
    天気も良くて気分転換にもなります😆
    行って来ます☺️

• 11月9日
えんがわ

わたしも37wなったら出かける予定です!!!
早く出かけたくてうずうずしてます🤭