※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny✩¨̮
妊娠・出産

28週6日で男の子確定。名前が悩みで、『こはく』が第一候補。漢字にする予定。キラキラネーム過ぎるか心配。良い漢字があれば教えて欲しい。

28w6dです!
性別は男の子確定なのですが、名前で悩んでいます。
第一候補として響きが気に入り『こはく』とつけたいねと旦那と話しています。
漢字にする予定です!!

キラキラネーム過ぎますか?(>_<)

それと何かいい漢字があったら教えていただけると嬉しいです♪

コメント

知り合いの弟さんが琥珀という名前です!
弟さんは23歳くらいなのですが珍しいとは思いますがキラキラじゃないと思います(´-`).。oO

• Sunny✩¨̮

Sunny✩¨̮

ホントですか?(´๑•ω•๑`)
    最近はキラキラネームをつけたがる人が多いみたいなのを携帯で見てから気になって…(*_*)

ありがとうございました❕
    第一候補は こはくのままでいきます♪

• 12月23日

私の友人の妹は女の子ですけど、琥珀ちゃんですよ♡ 可愛いですよね!!

• Sunny✩¨̮

Sunny✩¨̮

女の子なんですね!♪
    やっぱり可愛いですよね!
    おじさんになったら…とも思うけどそんなの気にしてもしょうがないのかなあ~とも๛(๑•́ו̀๑)

• 12月23日

退会ユーザー

私が昔行った保育実習にはティアラちゃんという女の子がいましたよ!この子がおばあちゃんになるときティアラおばあちゃんになるのかあと思いました💭それはそれで可愛いかなとも思いましたし、ちゃんと理由があって考えてもらった名前なら誰だって嬉しいと思いますよ♪

• 12月23日
  • Sunny✩¨̮

Sunny✩¨̮

ティアラちゃんですか!!

そうですよね、由来や込めた思いなど子供が聞いてきたらしっかり答えてあげたいです(๑´︶`๑)☆

• 12月23日
あゆママ☆

子供と同じクラスにこはくくんとこはくちゃんがいます。キラキラではないと思います。男の子は琥珀で女の子は忘れました。

• Sunny✩¨̮

Sunny✩¨̮

女の子も男の子もいるんですね!(๑°ロ °๑)
    周りにいたことないので、びっくりです!!

キラキラの感じかたは人によるんですかね?( ๑´•ω•)

• 12月23日
みぃにャん

知り合いにこはくちゃんいますよー!
漢字もいろいろあるので男の子っぽい漢字にしたらいいと思います。

• Sunny✩¨̮

Sunny✩¨̮

そうなんですね❗
    旦那と相談して漢字決定したいと思います(๑•᎑•๑)
    ありがとうございます♪

• 12月23日