※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これ買ってよかった!もしくは買いたい!っていう自分が使うグッズ、家電…

これ買ってよかった!もしくは買いたい!っていう自分が使うグッズ、家電、小物などあったら教えてください🙏✨
私はナノケアのドライヤーと、シュパットっていうエコバッグが今年買って正解でした🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアビューロンのコテです!
ドライヤーも欲しくなりました!

スフレ🔰

今年買って良かったもの✨
私もあります🙋‍♀️

モルスゼロって商品名の小型の衣類乾燥機です。
ドラム式の洗濯機も考えたんですが、こっちを買って正解でした😄
工事不要で女性でも持ち運べるサイズなことと、縦式の洗濯機で洗った衣類をモルスゼロで乾燥させて、その間に別の洗濯物を洗えるとこです👍
価格も手が出せない金額じゃなかったです😁

もう一つは富士ホーローの角型天ぷら鍋です。
揚げ物を家でするの好きじゃなかったですが、これ買ってからは揚げ物するのが楽しみです♪

良かったら調べてみてください😊

AVEDAのヘアブラシが良かったです。頭皮にダメージがいかず、静電気も起こらないのでこのブラシ以外使えません😂

はじめてのママリ

セリアの水切りマットです🤣🤣🤣
百均なのに、我が家ではかなり重宝してます✨✨

zizi

クイジナートのトースターです。ノンフライヤーにもなるのでお惣菜のフライもサクサクで油も落ちる、ポテトフライも少量の油でカリッとふわっとで美味しいです。

パンももちろん美味しく焼けてます☺️

バナジウム

ダイソーの300円ショップのスリーピーで売ってるおにぎりメーカーです。朝ごはんほぼこれになりました(^^)