※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の初マタです。赤ちゃんの動きでお股付近で空気が抜ける感覚や尿意を感じます。お腹の張りも増え、生理痛のような痛みも。陣痛が近いのでしょうか?

臨月(36週)の初マタです。
赤ちゃんが動くたびにお股付近で空気が抜けるような?
尿が出そうな?何とも言えない違和感があります。

赤ちゃんも下がってるということで、恐らくかなり下の方で動いてるからだと思いますが同じような方いらっしゃいますか?
お腹の張りも増えてきた気がします(たまに生理痛のような痛みあり)(間隔はバラバラ)
もう陣痛は近いのでしょうか??

ドキドキハラハラワクワク感情が忙しいです😖💓🌀

コメント

Remon chan🍋

赤ちゃんがおりてきたくらいからツーンとした痛みとか尿が出そうな感覚ありました。
赤ちゃんが動くと やめて〜💦と言いたくなるくらいの…😂
なかなか気持ち悪いですよね💦

順調にお産に向かってますね〜✨
安産を願ってます🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿が出そうな感覚に慣れなくて、破水?とハラハラします😖🌀
    胎動が元気なのは可愛いし嬉しいんですが🫶

    出産が近づくにつれて緊張します…

    • 11月9日