※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

怒られて怖いのもパパで、大好きで甘えたいのもパパで。ママは怖くも好…

怒られて怖いのもパパで、大好きで甘えたいのもパパで。
ママは怖くも好きでもない存在。
虚しくなる。
私が次女を叱っても反発されるばかりで、パパが言い聞かせて納得した案を聞かされても、それ散々私がさっき言ったことと同じじゃん、私の時は反発しかしなかったじゃんって腹が立って。そんな私に、せっかく納得したんだからもういいだろって大声で怒鳴られて。
三女の抱っこおんぶをエンドレスで応えながら布団しいて、やっとの想いで寝ようかとなったら、パパとじゃなきゃヤダ寝ないって大泣きされて。今の今まで何一つ手伝ってもくれないし子供の相手もしてくれなかった奴のなにが良いの?

日頃、子供たちのために色々努力して大変な思いをしてるのは母なのに、報われないのもまた母。
みんなこんな思いしてますか?私だけ、実の子供にこんなに好かれないのかと辛くなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に
誰が好き?とか
誰が怖い?とか聞いちゃいけないです💦
残酷な答えしか返ってこないです💦

実の子に好かれるなんて望んじゃいけないですよ🤔

今は嫌われてなんぼ、
好きなこと好きに発言させるのも親の役目です🙆

甘やかしてくれる人が大好きに決まってます🤔
あなたのことを想って
あなたの命を守って
叱ってる😡
その一方通行ですよね😭

でもそうやって
育ててくれた人がいるんだなと🤔

りんりん

それってママが絶対自分のこと愛してるってわかった上での行動だと思います。
あとはパパが家にいる時間とママがいる時間の差ですかね。

うちもなんでもかんでもパパですよ。でも、パパ指名のことは堂々となすりつけて自分はその間に違うことします🫡
ラッキーぐらいに思ってます!