※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまえ
子育て・グッズ

義実家に娘を預けたら、言ったことを無視されて困っています。皆さんの義父母は聞いてくれますか?

今日初めて義実家に娘を預けたけど朝ご飯とお昼ごはんはうちで食べさせるから何もあげないでって言ったのにチョコやら菓子パンやらジュースやらあげてるし(おやつと水筒持たせてたのにそっちは全然減ってない)、義実家は車通りが多くて危ないから外に連れ出さないでと言っておいたのに勝手に公園とかコンビニとか行ってるし、なんかめちゃくちゃボロボロの汚くて臭い絵本大量にくれるし、なんで余計な事ばっかりするの?😂

預かって貰って勿論有難いけど、こっちの言う事ガン無視なのほんと腹立つ😂😂

皆さんの義父義母はこちらの言うこと聞いてくれますか?🥺

コメント

ちゃん

聞いてくれます🫡✨
聞いてくれないなら意地でも二度と預けないと思います笑

おもちゃや服勝手に買ってくること以外は割と聞いてくれますね😊
嫁怖い、孫に会えなくなるので😂
でもその状況なら、もう預けないです😅
お金かけてプロに見てもらった方が安心💦💦

ママリ

義父しかいませんが、今どんなものが好きなの?って
果物とか聞いて買ってきてくれます😂
勝手に何かを食べさせるとかは絶対ないです!
なぜか義父の友達が服買ってきてくれたり(そんな好みじゃない)
孫が使わなかったっておもちゃくれたりはします笑

はじめてのママリ🔰

聞いてくれますね。
それより、もう預けない方がいいですね💦
子供は急に走ったりしますし、それについていけないでしょうから事故起こりますよ💦
うちの親は絶対に外には連れ出しません。いくら孫とはいえ人様の子だから何かあっても責任取れないと言って庭で遊ばせるのみです。
義両親が40代とか若いならまた話は別ですが…。
何かあってからでは後悔では済まなくなると思うので、預かってもらって有難いのは確かにそうですが怖すぎます。信用しきれないですね💦