※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認済み。9週までつわりで吐き続けており、伝えるタイミングに悩んでいます。

子供にいつ、妊娠したか伝えましたか?7週にはいり心拍確認できました。しかし9週の壁までまだまだ(>_<)つわりがはじまり毎日吐いています(>_<)
いま伝えたらはやいのか悩んでいます(>_<)

コメント

おにぎり

いま10wですがまだ子供たちには伝えていません!保育園とかでベラベラ喋るので笑、安定期に入ったら伝えます🥹

• りーたんママ

りーたんママ

ですよね(>_<)しかしながらつわりがひどすぎて悩みどころです(>_<)

• 11月8日
  • おにぎり

おにぎり

お腹痛いんだーとか頭が痛くてーとか言っています。笑

• 11月8日
  • りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(>_<)

• 11月8日
naco🍒

2歳の長男が誰よりも先に、私よりも先に!1番に妊娠に気がつきました😆👍🏻❤️笑
つわりも酷いし同居の姪っ子たちにもすぐ伝えました😂

• りーたんママ

りーたんママ

えー!すごいです♥️素敵なお話ありがとうございます(>_<)

• 11月8日
  • naco🍒

naco🍒

わーそんなふうに言っていただけるなんて😭❤️
    こちらこそありがとうございます😭❤️

ちなみに、つわりが重すぎて上の子たち保育園に預けることにしたので保育園の先生たちにもすぐ伝えました😭💦

• 11月8日
  • りーたんママ

りーたんママ

絶対すぐに周りに娘がいってしまう気がしますが、、、参観日もなぜか11がつ、12がつ多くて参っています(>_<)つわりが結構ひどくなってきたのでやはり伝えようかな(^^)本当にありがとうございました✨

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

安定期に入ってから伝えました!
入るまで悪阻酷かったので「ママ体調悪いんだ〜」とだけ言ってました😊

• りーたんママ

りーたんママ

本当は、安定期にはいってから伝えたいのですが最近娘が、何か勘づいているのかお腹を叩いたり、寝ているときにジャンプして乗ろうとしたりしてきて参っています(>_<)わたしも体調わるいからーとは伝えているのですが困ったものです(>_<)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜それはしんどいですね💦
    私も最初はお腹蹴られそうになったり危なかったので泣きました、そうでもしないと伝わらないと思ったので😂
    吐きそうになるとビニール袋とティッシュを持ってきてくれるようになりましたよ😭❤️

• 11月8日
オスシ

つわり酷すぎてかまってあげられず、すぐに伝えました💦
仕事も休職させてもらったので、保育園にもそのタイミングで伝えました😞

• りーたんママ

りーたんママ

わかります(>_<)週末がかなり大変で無理やり昼寝させて一緒に横になっています(>_<)

• 11月8日
namafu

5週で「ママ!赤ちゃんいる!」と言われました。
検査薬する前に子供はわかるみたいです🧒🏻
つわりほんとーーーに辛いですよね😣私も5週から吐き気の日々です。

• りーたんママ

りーたんママ

わぁーすごい♥️お子さますごい♥️素敵なお話ありがとうございます(>_<)
    つわりがなければ、、、

• 11月8日
ママリ

安定期すぎて、子供がみてお腹が大きくなってきたと視覚でわかるようになってから実はお腹の中に赤ちゃんいるんだよーと伝えました👶🏻