※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

今日37w5dで、子宮口1センチ柔らかくなってるね順調!と言われました😊ま…

今日37w5dで、子宮口1センチ柔らかくなってるね順調!と言われました😊
まだ赤ちゃんはそこまで下がってないらしいです✨

ただ、切迫で軽い安静をしていて36wから内服をやめて動くようになったら一気に頸管も短くなり子宮口も開きました✨

経産婦さんで同じ感じだった方、大体どのくらいで陣痛や破水となりましたか?🥹

コメント

ボコ

切迫ではなかったですが
臨月から子宮口3センチでいつ産まれてもおかしくない!と言われていたのに結局41wまで粘った息子がここに居ます。笑
無事に出産されますように☺️

  • ma☆

    ma☆

    そうなんですねー🥹
    ドキドキで待ちます😆🙏

    • 11月8日