※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

38週4日で陣痛待ち中。内診でまだまだと言われ、計画無痛ができない状態。上の子は保育園でのんびり。赤ちゃんに会いたい気持ちと産前休暇を楽しみたい。陣痛待ちの方、お話しませんか?昼間何して過ごしてますか?

38w4dです。
陣痛待ちですがこの前の内診でまだまだと言われました。
計画無痛予定ですが、この状態だとまだ計画できないねーと😮‍💨
上の子は保育園で昼間はのんびり過ごしてますが、早く赤ちゃんに会いたい気持ち、出産という(私にとっては)恐怖のイベントを早く終わらせたい気持ち、産前休暇をもう少し楽しみたい気持ちといろいろです!
同じように陣痛待ちの方、お話しませんかー?
昼間何して過ごしてますか?

コメント

deleted user

来週計画無痛予定です✨
上の子保育園で今の今まで爆睡してました😂
この後昼食べたら窓掃除でもしようかな〜と思ってます!

ぽし

初マタです🌸
いつ入院になっても良いように、妊娠前よりしっかり掃除をするようにしてます!
後の時間は、映画見たりお昼寝したり散歩したり、本当に自由気ままにすごしてます☺️