※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
妊娠・出産

枚方市樟葉のオススメ産婦人科は? 2人目の帝王切開出産で悩んでいます。 折野産婦人科とおさむら産婦人科で迷っています。

現在、枚方市の樟葉に住んでいます。
オススメの産婦人科を教えてください。
現在、2人目を妊娠中(5週目)ですが、どこで産むか悩んでます。1人目は里帰りしました。
1人目は予定帝王切開だったので、2人目も帝王切開の予定です。
今のところ、折野産婦人科かおさむら産婦人科で迷っています。
些細な情報でもいいので、お金や出産時の対応、入院中など、いろいろと教えてもらえると嬉しいです^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは折野さんでしたが、次機会があればおさむら産婦人科にしようかと思っています!
おさむら産婦人科は綺麗なのと料理が美味しいと友人は言っていました(^^)
ただ体重制限が厳しかったそうです^^;
あとは母子別室だったそうです。
友人から聞いた話なので詳しい情報ではなくすみません。

• すーママ

すーママ

教えて頂き、ありがとうございます!
    折野さんだったんですね!!
    たしかにおさむら産婦人科はとても綺麗な感じの印象です^_^1人目の帝王切開のとき、入院中にたまにキズがカナリ痛かったので、少しの時間でも母子別室ができるのはありがたいです^_^
    折野さんのおすすめするところは何でしたか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊

折野さんは基本母子同室なので入院中はほぼ寝れずでした💦
    言ったら預かってもらえるそうですが…
    なので退院してからの方が楽でした笑
    あとは母乳推奨していて私は初め全然母乳が出なかったので担当の看護師さんごとに母乳の大切さを永遠言われとても辛かったです😭
    その事が結構嫌な思い出なので次は別の所にしようかなという感じです…
    口コミは結構いいみたいなので合う人には合うのかな?と思います💡
    オススメする点にはなってないので申し訳ないです😭

• 11月11日
  • すーママ

すーママ

なるほど!
    入院中はできれば休んでおきたいと思っているので、私とも合わないかもしれません💦
    母乳もなかなか辛いですね😭
    ありがとうございます‼️とても参考になりました💕

• 11月12日
なか

今年6月におさむら産婦人科で出産しました(^^)とてもおすすめです!

確かに体重チェックは厳しくて、規定以上増えていると毎日の食事を記録して提出しないといけません。

でも、妊婦健診は待ち時間が短く、受付〜会計までで毎回1時間程で終わります✨私はここがポイント高かったです!

入院中は、母子別室でゆっくり休めます。希望すれば同室も可能ですし(^^)
食事も美味しくて、量も多すぎずちょうどいいです!

費用は、私は普通分娩で手出し8万円くらいだったと思います。
これは人によると思いますが。

他の産院のことは分からないので比較できませんが、すごく良かったです✨

• すーママ

すーママ

教えて頂きありがとうございます!
    体重チェック、毎日の食事を記録ってすごいですね‼️
    私も上の子がいるので、待ち時間短いのはありがたいです^_^
    それに希望で同室というのはとてもポイント高いです!

おさむらさんにしようと思う気持ちが強くなってきました✨

• 11月12日