※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

39週の妊婦で、お股の穴がチクチク痛いです。前駆陣痛のような痛みはあるものの、なかなか陣痛につながらず、恥骨も痛いです。陣痛のサインや対処法について教えてください。

明日で39週の妊婦です。お股の穴がチクチク痛いです。
前駆陣痛のような痛みは3日前ぐらいに1回あり
その後はだらだらと少し子宮が痛むぐらいで
なかなか陣痛につながりません!!

少しお散歩したりしてますが、恥骨もかなり痛く
歩くのも伝い歩きしてる感じです。

陣痛よ、いつ来るのだー!!!!
同じような症状の方いますか?

また、皆さん何したら陣痛きました?笑

コメント

ゆの

2人目の時、39週の健診で内診グリグリしてもらいました!
その時出血して、夜に陣痛きて出産になりました😊

もち

私もお股の中を針で刺されているような痛みがずっとあり、動くと恥骨と股関節が痛いです💦歩くのもつらいですよね😭
1人目の時は内診ぐりぐりされて夜に出血し、翌朝陣痛がきました!