※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomomi.
妊娠・出産

妊娠7週1日、胎嚢14.1mm、胎芽2.8mmで心拍確認。食欲が増し、満腹感が得られない悩み。体重増加せず、満腹中枢を満たす食事のアドバイスを求めています。

明日で7週と1日⭐︎胎嚢14.1ミリ、胎芽2.8ミリで本日心拍確認できました!一人目は無事に出産しましたが、昨年二人目を9週で繋留流産してしまいました( ; ; )そしていままでの妊婦生活で経験したことの無い、ご飯を食べても食べても、すぐにお腹が空いてしまう…お腹すいても具合悪くなるし、食べても具合悪くなるし…何か体重増えにくくて、満腹中枢を満たせる食べ物オススメあったら教えていただきたいです😭

コメント

お野菜たっぷりポトフが良いかもです💡ウインナーかベーコン入りの🥓 お腹も満たされるし体重も増えなかったです😊😊

• tomomi.

tomomi.

コメントありがとうございます♩なるほど😙ポトフいいですね❤️すぐ試してみます!!!

• 11月7日