※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
住まい

プレミアムウォーター使ってるけど、ミルク飲まなくなってから減らない…

プレミアムウォーター使ってるけど、ミルク飲まなくなってから減らないから解約したいけど、3年経ってないから解約金かかる😇

家建てると同時に辞めようかな
一軒家の人ウォーターサーバー使ってますか?

コメント

はじめてのママリ

使ってないです😊
いろんなメーカー比較しましたが、辞めました。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

やはり、要らなくなりますよね🥲

• 11月7日
ママリー

使ってますよー💡私はいらないんですが、夫が水飲みたいそうで😅
マンションのときはペットボトルで買ってたのでその代わりです!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

使ってるんですね!
    水も家建てたら浄水器ついてるからいらないじゃね?って旦那が言うのでどーなのかなと😅

• 11月7日
  • ママリー

ママリー

うちはウォーターサーバー付ける予定で浄水器は付けなかったんですよ💡
    なので浄水器あるならいらなそうですね😅

• 11月7日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

あーなるほど笑
    いや、ウォーターサーバーの幅とか考えるのめんどくさいなって思って、いらないかって感じです笑

• 11月7日
ちゃん

使ってますー🤗
我が家は必須です!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

あ、そーなんですね!
    全然水減らなくて、料理に使うしかないか?って感じです😔

• 11月7日
  • ちゃん

ちゃん

我が家は水を飲む習慣があるので普通に減りますし夏場は保育園に飲み物を持っていくのでバカバカ減りますよ!!

• 11月7日
はじめてのままり

私もプレミアムウォーター使ってます!
同じくミルク終わってから使用頻度が少なくなってきました💦
安くはないけど、あったらあったで便利だし、非常時の時にも役立つと思うので今のところ解約は考えていません😂
子供も大きくなったら自分で水をつぎにいってくれるし楽ですよ(笑)

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーなんですね!
    まだ自分から水は出せないのであれなんですけどあれば、確かに便利なんですよね🥲

• 11月7日