※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
ファッション・コスメ

フェイスパックのルルルン(箱)をお使いの方や、詳しい方、アドバイス…

フェイスパックのルルルン(箱)をお使いの方や、詳しい方、アドバイスお願いします。

フェイスパック32枚入りの箱タイプのルルルンを使っています。
美容液はどうしても下にたまりますので、ヒタヒタで使いたくて、使用直前に数分程箱を逆さまにしています。
それをいつもやっていると、当たり前ですが美容液が早くなくなり、シートを半分くらい使った頃にはもう液が少なくなっていてヒタヒタなパックにはなりません(笑)

皆さん、いつもどうやって使いますか?
何もせず使えば、最後の方のパックがヒタヒタで使えるんですが、できれば最初から最後までいつもヒタヒタで使いたい!んです。。。

コメント

一度逆さまにして、そのあと少しだけもう一度戻してから使うのはどうですか?😂

• モカ

モカ

やっぱりそうなりますかね(笑)
    そうしてみよーと思っていたところ、皆さんはどうしてるものか?と思って質問させていただきました(笑)

• 11月7日

退会ユーザー

私は気にせず上から順番なので、下がビシャビシャです🤣笑

• 11月8日