※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【手・足に化粧水塗ってる方いますか?】体の保湿についてなんですがボデ…

【手・足に化粧水塗ってる方いますか?】


体の保湿についてなんですが
ボディークリームってミルクタイプがおおいですよね🥺?

結構冬は乾燥しちゃうので
ボディークリームの前に化粧水で水分補いたいんですが
そもそもボディークリームだけでも
水分補えるようになってますか🤣?


コスメ詳しい方とかいたら
教えてください🙏🏻💦

コメント

deleted user

化粧水のボトルにスプレータイプのノズル?を付けてお風呂上がりに全身に吹き付けてます!

楽だし手がベタベタにならないので私はいつもこのやり方です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧水は普通の顔とかに使えるやつですか🫣?
    スプレーでサッとできるのはいいですね☺

    化粧水吹き付けたあとはなにか塗ってますか🥺?

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔用のものです!無印の定番の化粧水に同じく無印のスプレーヘッドを付けてます。

    何も塗らない時のほうが多いですが、赤ちゃん用の保湿ローションを子供の保湿ついでに塗ることもあります😂

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます!
    無印で揃えるとスプレーヘッドも合うしよさそうですね😍

    早速見に行こうと思います✨

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

ハトムギの化粧水を体拭いたらバシャバシャ塗って
ボディクリームか
無印の乳液塗ってます!!
ボディクリームだけでも、乾燥は防げるとは思いますが、乾燥肌なので、顔と扱いは基本一緒です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハトムギ化粧水、安いし大量なので身体にも惜しみなく使えそうだなと思ってました☺!
    無印の乳液もいいんですね✨
    無印の化粧品人気ですね🫣

    顔と同じで水分入れて、蓋をするっていう感覚で
    体もいいんですね☺
    ありがとうございます!

    ちなみに乳液は無印良品なのに
    化粧水はラインで揃えずにハトムギ使ってる理由とかありますか🫣?

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハトムギ、めちゃ安いのでコスパで選んでました!!
    ドラッグストアでも買えるので。
    乳液もハトムギありますよ!!ハトムギの乳液もいいですよ。
    一回顔も無印を化粧水、乳液と使ったんですが、大きいボトルを買ってなかなか減らずなため、無印の乳液使ってるって感じです。顔には別な化粧水を使って、無印の乳液です。高い化粧水とか色々試したんですが、乳液は無印でも充分だったので、高いライン使い辞めました🤣

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハトムギ、乳液もあるんですね🤣🌟
    たしかにコスパでいえば断然ハトムギですね!
    ドラッグストアで買えるのも大きいですね😆

    無印、大きいボトルもあるんですね!
    テスター試してきます🤣👍

    • 11月7日
deleted user

SHEINで買ったミストに、安い化粧水入れて、お腹、胸、太ももにかけてから、クリーム塗ってます!
違いはよくわかりませんが、気持ちかな?と思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    しないよりは、した方が絶対いいですよね🥰

    • 11月7日