※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん。
ファッション・コスメ

妊娠15wに入って少しお腹出てきたのがわかるようになってきて最近はマタ…

妊娠15wに入って少しお腹出てきたのが
わかるようになってきて最近はマタニティ服のジーパン
1枚で着れるふわもこロングワンピースなどを
着ているのですが、夏ならワンピース好きなのを
選べると思いますが冬のマタニティ服はなかなか
選ぶのに戸惑うし種類が似ていて着ている方も見ている旦那も見飽きるところがあると思うのでなにかオススメの
大きめサイズのパーカーとか売ってるお店あったら教えて欲しいです(っ_・`)⭐️

コメント

マタニティ服1.2着しか買ってないですよ〜!
ニットワンピだったり
セットアップだったり買ってました!

ゆぅ

マタニティ用安くないし種類もすくないですよね?
私は上の子妊婦した時に西松屋とかでワンピースなども買いましたが、中々納得行く服がなくて、結果的にはGUやユニクロで大きめのニットのワンピースを購入してイオンなどに売ってるマタニティ用のレギンスで春先までしのぎましたよ❗

みなまま

私は未だに、ハートマーケットのフリーサイズのニット着てますよ。

買う前に伸びる生地かどうかを確認してきちんと試着して買ってます。
ニット暖かいし意外に伸びるのでオススメです!
あとは、大きいサイズならしまむらの大きいサイズコーナーで3Lのワンピ買いました。
この前もしまむらで3Lの羽織り買いました。

みは

お腹の出は人によるので、あまり先を見ずに今着るものを買い足すのがいいと思います。
もうすぐセールですしね!
私は未だに妊娠前から着てた普通のワンピース着てます。
だぼっとしたものではないです。
買い足したのはマタニティ用のショートパンツとミニスカート(小柄でマタニティデニムが大きいので)、長めのハイゲージニット2着くらいです。
ワンピやニットは来年着れないかもしれないので、なるべく買わないようにしています。
かといって好みでない安い服も着たくなくて💦
セールになったら普通の服で着丈長めのトップス買い足すかもしれませんが。
臨月は仕事もやめて出かける回数も減るので、そんなに洋服もいらないですし、今のところ来年着れないかもしれない手持ちの服を楽しんでますよー。