ラクマで子供服を出品し、購入者から色落ちのクレームがきた。写真や説明に問題なし。返金要求に困惑。返品必要か不安。
フリマサイトでのトラブルについて
ラクマを利用しており、出品者側です。
子供服を出品して購入されたのですが、
購入者より「この部分は確実に色落ちだ!」とクレームをつけられました。
元からその色でしたし、写真上でもそのようになっており、
文面にも
「この部分は白ではなくベージュです」
と記載したにも関わらず、そのようなことを言われ、返金しろと散々言われています。
ラクマには既に相談済みですが、この場合こちらは返品に応じなければならないのでしょうか?
商品がどのような状態で戻ってくるかも分からず、
言葉遣いも非常に怖いです。
- としちゃん(3歳1ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ラクマ事務局
なにもしてくれないです
評価されないと
お金は入らないので
返品に応じたく
ないのであれば
評価してもらうしかないですね
としちゃん
コメントありがとうございます。
やはり噂通りそうなのですね、、
絶対返品しろと息巻いておられますが、こちらにはなんの非もなく本当に困っています💦💦
はじめてのママリ🔰
その後進展ありましたか?
としちゃん
特に何もなく、、フリマサイトからも話し合ってくださいの一点張りですね💦💦