※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
子育て・グッズ

YAMAHAパスバビーアンSPにレインカバーを探しています。リアシートに適応するものが少なく、固定するとシートベルトが使えないか心配。socca、工房ヒロのラビット、ラボクル、ノロッカを調べています。

最近YAMAHA パスバビーアンSP
という種類の電動自転車を購入しました!!

これから冬になるので防寒対策にレインカバーをと思っているのですが、グランディアのリアシートに適応しているものが少ないみたいで悩んでいます🥲
又、レインカバーを固定してしまうと自動巻き取り式のシートベルトが使用できなくなるのではと心配です。

同じ自転車に乗られている方がいましたら
教えていただきたいです!!😭


現在調べてたどり着いたものは
socca、工房ヒロのラビット、ラボクル、ノロッカです。

コメント

ゆか

同じもの乗ってます。
sorayu使ってます!
レインカバーをつけてる隙間から手をいれて巻き取ってますが、つける時にそこまでゆるゆるにしてないので、巻き取らなくても乗れそうな…

使えなくなるレインカバーもあるんですね💦
背中の物入れ?があたらしくできましたよね、私のあれが無いんですがレインカバーつけるとあの物入れが使いにくそうではありますよね💦