※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

ロングヘアなのですが、デジパをしようか悩んでいます!してるかたいらっ…

ロングヘアなのですが、デジパをしようか悩んでいます!
してるかたいらっしゃいますか?💡やっぱり楽ですか?☺️
今は時間のある日はコテで巻いたりしてます✨やっぱり髪ちゃんとすると気分あがります!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前してました!!
乾かすときに髪を指で巻き巻きさせて、空気が入るように乾かすとか面倒で結局1回で終わりました…

ズボラなので、寝るときにドーナツ巻きでお団子頭にして巻き髪にしてます。

• チョコ

チョコ

乾かすのがめんどくさそうですね😱

ドーナツ、難しくないですか?以前やってみたのですが全然できなくて😭
    うまくあとつきますか??

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はシュシュでやってますがすごーーーく不器用な私でも数回で慣れました!!
    ちゃんと巻き髪になってますよ♪(*´ω`*)

• 12月22日
  • チョコ

チョコ

そうなんですか!シュシュですか💡
    前やった時よりも髪伸びたので、もう一度試してみます!これができればいちばんお手軽ですもんね💕

• 12月22日

私はずっとデジパしてたのですが、エアウェーブに変えました。
デジパの前はコテで毎朝巻いてたのですが、時間がかかってめんどくさかったです。
デジパにして朝のセットは格段に楽になりましたが、デジパもやり続けると傷んで来るので、エアウェーブに変えましたよ。

• チョコ

チョコ

エアウェーブってチラッと聞いたことはあるのですが、デジパよりは傷み少ないんですか?💡仕上がりやセット方法などは同じですか?☺️

• 12月22日

退会ユーザー

仕上がりやセットにあまり差はないと思いますよ〜。デジパみたいに熱を当てないので痛みは少ないです。

• 12月23日
0717りぃまま

子供がいてまだ小さいとデジパ乾かすのとか大変なんで
乾かす時間なくて
すぐまきがとれてしまいますよ

前にしてました!最初は頑張ってましだ、だんだん雑になってしまい、私には向いてないなと思いました(笑)
今もたまにかけたくなりますが、、、

ガラピ子

デジパしてます(^^)/
断然楽です!
しかも私は乾かさずに寝てしまうこと多々ありますけど、別にとれたりしてません☆

みは

デジパ楽ですよー!もちもいいですし!
乾かすと出てくるし、ウェーブもしっかりするので、すごく扱いやすいです。
前回普通のパーマにしたら扱いにくくて…またデジパにしました!

ただしとても乾燥して痛みやすいです。
私はショートボブですが、美容師さんには伸ばす予定の人には勧めないと言われてます。
また、乾燥による痛みを防ぐためトリートメントなど日々のケアが必要です。