※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お出かけ

香川県高松市でファーストシューズ、アシックスが豊富なお店ご存知の方…

香川県高松市でファーストシューズ、アシックスが豊富なお店ご存知の方いたら教えてください!ABCマートとか観たんですが、なくて🥹

コメント

ゆうまま

シュープラザ高松レインボーロード店ですかね😊
ゆめタウンのABCマートとアカチャンホンポとの比較しかできてないですが1番豊富だった印象です🌼

• ちょん

ちょん

ありがとうございます!近いのでさっそく行ってみます!🥰

• 11月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

私もそこでasicsのファーストシューズ購入して、今日2足目のasicsを買いに行ったところです🤭
    ちょんさんが探していた店舗より少なかったらすいません💦
    いい靴に巡り会えますように🥰

• 11月6日
  • ちょん

ちょん

さきほど購入してきました!
    女性の店員さんに測ってもらって、欲しかったハイカットのベビーシューズ買えました!ありがとうございました!
    私が見た中では種類多かったお店なので、また購入したいと思いました!😊

• 11月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

よかったです😊✨

• 11月6日