※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

YouTubeの安産系動画効果ありますか!?リュウ先生の子宮口のやつだけやってます!!

YouTubeの安産系動画効果ありますか!?
リュウ先生の子宮口のやつだけやってます!!

コメント

みなみん

リュウ先生のYouTubeやってました🙋‍♀️
陣痛きて割と早めに子宮口もう5cm開いてますよ!って言われて効果あったのかなと思います!!

高血圧で緊急帝王切開になったので分娩まではわからないのですが、意味はあると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらいの期間しましたか!?
    37wで1センチあいてて、なんもしてなかったのですが
    38w入ってつい最近やりはじめて、、

• 11月5日
  • みなみん

みなみん

お返事遅くなりました💦
    妊娠後期入ったくらいから、週1.2回やってました〜!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

リュウ先生のやっていました!
初産でしたが陣痛が来てから4時間で出産だったので、効果あったと思っています!
子宮口が全開になるまであっという間でした🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらいの期間されましたか!?
    最近見つけたので😢

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37w過ぎた辺りからやり始めました☺️
    毎日少しでも効果あると思います!!

• 11月5日
ふ

陣痛らしきものが一度来てから遠のいてしまったので、リュウ先生の寝転がりながらできる動画のをやってから寝ました。

結果、その翌日の朝5時ごろ本陣痛が始まり、約10時間で出産できました!
本陣痛が来た段階では先生からも助産師さんからも「まだ子宮口あまり開いてないから時間かかると思うよ」「早くお産進めるために階段上り下りとか歩いたりしてみてね」と言われていたのですが、あれよあれよで痛みが増してきて出産!という感じだったので、効果あったのかなと思っています☺️

ママリ

私もリュウ先生の毎日やってました!他にもいくつかやってました!

でも子宮口6センチから全く開かず48時間苦しみ、結局開かないまま無痛分娩に切り替えて残りの時間耐えたので、私の場合は全然効かなかったです😂💦