サプリ・健康 津市でpcr検査受けれるところ知ってたら教えてください😇 津市でpcr検査受けれるところ知ってたら教えてください😇 最終更新:2022年11月7日 お気に入り 津市 なこ(2歳2ヶ月, 4歳2ヶ月, 5歳11ヶ月) コメント えりご 発熱などの症状が既にあるとか、濃厚接触者ではない人の場合は「三重県 PCR検査」で調べると対応しているところの一覧が出ます。ご参考までに。 11月6日 えりご ↑ 補足です。 既に発熱があるなら発熱外来がある病院に相談、ってなるかと思います。(私の知ってる範囲では身内が津市内の発熱外来でPCR検査受けてました) 濃厚接触者になってしまった場合あれば、どこで受けたらいいかは、すみませんが、ちょっとわかんないです。 11月6日 なこ ありがとうございます! 旅行に行くのに陰性証明書が欲しくて😅 三重県 PCRで調べてきます🫡 11月7日
えりご
↑ 補足です。
既に発熱があるなら発熱外来がある病院に相談、ってなるかと思います。(私の知ってる範囲では身内が津市内の発熱外来でPCR検査受けてました)
濃厚接触者になってしまった場合あれば、どこで受けたらいいかは、すみませんが、ちょっとわかんないです。
なこ
ありがとうございます!
旅行に行くのに陰性証明書が欲しくて😅
三重県 PCRで調べてきます🫡