※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート求人応募後の面接で合わないと感じた場合、辞退してもいいですか?経験ありますか?

パートを探してるですが…
求人で見る限りいいな〜と思い、
応募をして面接をすると…
うーん、なんか合わないなって思うのですが…
そうゆう場合って…辞退してもいいんですかね?😭

みなさん、そうゆう経験ありませんか?

コメント

🍒

前パートしていたとこで、面接に来られて受かった場合でも辞退される方何人も見て来ました😂

辞退しても大丈夫だと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて言ったらいいでしょうか?

• 11月5日
  • 🍒

🍒

「今回は辞退させて頂きたいです」とだけ伝えたら向こうは何も言えないので大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
    理由を聞かれたら他に受けてたところで決まったとか言えば良いと思います😌

• 11月5日
☆

あります!会計事務所の採用メールがこんにちは←になってたのでガッカリしてやめました!

適当に他に決めましたでいいと思います。入ってすぐやめる方が絶対迷惑なので最初から違和感あるならやめといていいと思います。

nic

辞退したことあります。
実際見ると違いますよね。
私の場合は働く環境があまり掃除されていなくて、汚くて...
旦那と折り合いがつかなかったと言って断りました。

くまくま

辞退したことあります😊
子育てに全く理解がなさそうだったので、一身上の都合で辞退させていただきます、と言いました!

ひなくんママ

面接途中に 辞退したことが2回あります😅 話聞いてて すみません 辞退しますって帰りました💦