※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
産婦人科・小児科

糟屋郡粕屋町でおすすめの皮膚科を教えてください。他のクリニックを探しています。

おすすめの皮膚科ありますか?
糟屋郡粕屋町に住んでる方、お子さんはどこの皮膚科に行かれてますか?
こば皮膚科クリニックに行ったのですがあまり合わなかったので他を探しています。よろしくお願いします。

コメント

ままり

粕屋町、篠栗町あたりは何軒か行きましたが気に入った皮膚科がなく、、
一時期は東区の江口皮膚科に行ってましたが待ち時間がすごくて😅
今は宇美町のたけうち皮膚科クリニックに行ってます、初診以外は電話で受診の受付ができるのであまり待たずに行けます😊
先生も毎回写真を撮って前回と比べたりもしながらしっかりと診てくれます🙆‍♀️
粕屋町のどの辺りかにもよりますが、須恵寄りの粕谷だったら割と近いのでオススメです☺️

• ゆ。

ゆ。

やっぱり粕屋町無いですよね😭たけうち皮膚科チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 11月6日
ママリ

うちも皮膚科難民でした💦
おおつぼ皮膚科は絶対に行かない方がいいです‼️腕は確からしいですが、めちゃくちゃ癖の強い先生で、看護師さんも患者さんもめっちゃ怒られます(笑)昔それを知らずに行って後悔しました😅
東区土井の江口皮膚科は人気すぎて待ち時間がディズニーのアトラクション並です(笑)初診は当日に窓口で順番取りですが、2回目からはネット予約できるので、ある程度の時間が分かっているので呼ばれるまでの行動はしやすいかと思います😊

• ゆ。

ゆ。

おおつぼ皮膚科は辞めておきます🫡江口皮膚科はやっぱり人気なんですね!時間に余裕がある時に一度行ってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月6日
たそ

須恵町のやまだ皮膚科、宇美町のかよ皮膚科どちらもオススメです!
どちらもネット予約が出来ます◎
粕屋町からであれば、須恵町の方が近いのでやまだ皮膚科をオススメします☺✨

• ゆ。

ゆ。

やまだ皮膚科気になってました!!子供だけではなく私も行きたいので今度行ってみます。ありがとうございます😊

• 11月7日