※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冷静なご意見お願い致します〜綺麗なスカイブルーのカラーニットを買お…

冷静なご意見お願い致します〜
綺麗なスカイブルーのカラーニットを買おうか悩んでいます。
ベーシックカラーは持っています。
基本的にモノトーンばかり着ている為、
色柄物はマフラーやバッグしかありません。
暗くなりがちな冬、たまにはカラーニットに挑戦しようかなーと思いますが、

・この冬困らない位の洋服はある
・子育て中なので、結局汚れが目立たない色ばかり着てしまう
・印象的な色なので、来年は飽きて着なかったり‥?

以上の理由で迷っています。
金額は8000円です。
みなさんならどうしますか?

コメント

ふうしゃ

8000円か〜😭😭
安ければその色にも
挑戦しやすいんですけどね💦
私もいつも同じ色ばっかりになってしまいます。

来年着ないとかワンシーズンで終わりそうと自分で思うものは安いものを購入するかな🥹