※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃでハマったものや、1歳半の娘へのクリスマスプレゼントを考えています。現在のおもちゃは限られているので、アンパンマン関連のプレゼントを教えてほしいです。

アンパンマンのおもちゃでこれはハマったというものありますか?😲
いま1歳半の娘へのクリスマスプレゼントを考えています!

今あるアンパンマンのおもちゃは
ビジーカー、ぬいぐるみ、シャカシャカ生地のおもちゃの財布
だけです🥺
最近アンパンマンブームが到来しているのでクリスマスプレゼントはアンパンマンにしようと思ってます!

参考までに教えて下さい🙏

コメント

1歳4ヶ月のクリスマスでアンパンマンの知育パットあげました✨
3歳の今でも遊んでます😊

はじめてのママリ🔰

大きめのぬいぐるみは長女が今も遊んでます!ごっこ遊びができるので🫶🏻
あとはアンパンマンのパン屋さんもだいぶハマりましたが、1歳半だとすぐには楽しめないかも?💦
とは言っても次女はそのパンだけで遊んでお皿に入れたりしてます!

ぱくぱく

先月アンパンマンのアイス屋さん買って アイス あむあむ おいしぃー! と遊んでます👶🏻✨
あとはブラックとか好きなので アンパンマン号にキャラクターを入れる こちらも好きです!

えるさちゃん🍊

ねじ止めるやつはめっちゃハマって遊んでます🤣
その前はパン屋さん買って未だに遊んでます🤣

海

アンパンマンことば図鑑です。上の子と取り合いでやってます。女の子なら、これからちょうどいいかなと。

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます🙏
参考にさせていただきます☺️