※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち嫁
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が張り、恥骨に痛みを感じています。出産は早くなる可能性があるでしょうか。経験者いますか?

妊娠後期 降りてきてる、、?

明日で37週に入ります👶🏻🤍
上の子供2人の時はあまりなかったのですが、お腹張る感じが今回は多いです🥲✨
それとは別に頭が恥骨にグリグリされてるような骨の痛みが増えてきました、、😇😇

骨を押されるような痛みを感じたことがある方いらっしゃいますか😂?💦
やはり出産は予定日より早くなる傾向があるのでしょうか、、?🤔✨

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに、今それですー😂
恥骨が、めちゃ痛いです😭

  • もち嫁

    もち嫁

    やっぱり痛いですよね😭!!
    骨がビキビキします、、😇

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いです!!😭下の方のような、針で刺されたような痛み?もあるし、胎動はすごいし!😂元気ならいいんですけど、辛いです!!😂

    • 11月6日
  • もち嫁

    もち嫁

    元気なのが伝わるのでどうにか耐えられますね😂💓
    私はこれが最後の妊娠のつもりなので、全部全部噛み締めたいと思います☺️✨

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!🥰💕
    お互い頑張りましょう🤗

    • 11月6日
まりチャン

私も3人目ですが、まさにそんな感じです〜🥶
そして腸が刺激されるのかお通じが良すぎます😂

  • もち嫁

    もち嫁

    万年便秘人間なので(笑)、薬は手放せないです、、😂💦
    刺激で便通良くなっても困る方いらっしゃいますよね🥲💦

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

私も明日で二人目37週に入ります!!!
子宮の入り口?を針で刺されるような痛みと、脚の付け根がピキっと痛くて、、
早めになりそうとは産院で言われたのでソワソワしてます、、

  • もち嫁

    もち嫁

    すごい!!予定日11/27ですか?😍✨
    入り口出てこようとしてるんじゃないかって痛みありますよね🫠🫠
    その症状から早めになりそうと言われていますか?💦
    私は月曜日診察なのでどんな状態かドキドキしています😱💓

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですー、同じですね😍!!!
    今日診察行ったんですけど、その痛みで早めになるというわけではないそうです、、
    夜も眠りが浅いし、さくっと早く産みたいですね☺️

    • 11月6日
  • もち嫁

    もち嫁

    初めて予定日が11/27の方と会いました😍!!
    なるほど、、🤔✨
    明日の内診が楽しみです!💓
    お腹辛いですよねー、、🌀
    熟睡出来ないのもなかなか、、😇

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初めてですー!嬉しい!!!
    今日の診察では内診はしてもらえませんでした、、😂
    辛いですけど、お互い頑張りましょう🫶✨

    • 11月6日