※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん(*^^*)
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。出産後、誘ってくることが少なく、忙しい日々が続いています。誘ってほしいけど、同じ悩みを抱えている人はいますか?

旦那とセックスレスです。。。出産してから旦那から誘ってくることはほぼありません😢私が遠まわしにそんな雰囲気を出してみたりしないとしてくれません。最近は毎日仕事が忙しく全く相手にしてくれません😭旦那から誘ってほしいのですが、、、同じように悩んでいるかたいませんか😢??

コメント

ゆいはは

私はこっそりサプリ飲ませましたヽ( ̄д ̄;)ノ
あそこが元気になるやつ

回数は増えたように思います

  • さぁちゃん(*^^*)

    さぁちゃん(*^^*)

    こっそりって元気になるやつって教えずに飲ませてたってことですか??旦那は性欲がないって言ってました。。。

    • 12月22日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    そうそう、こっそり
    味噌汁とかスープ系に混ぜてました
    カプセルタイプのだったので、カプセルから出して:(;゙゚'ω゚'):
    2人目を妊活してた時はもうあからさまに渡してました
    マカとかも入ってるからいいかなと

    • 12月22日
  • さぁちゃん(*^^*)

    さぁちゃん(*^^*)

    すごい!!それって性欲なくても効果ありますかね??

    • 12月22日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    そういう人向けのサプリだから買いました
    やっぱり求められたいですもんね

    • 12月22日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    さぁちゃん(*^^*)さん

    • 12月22日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    あ、写真だけ送ってしまった💦
    こういう説明の商品でした

    • 12月22日
  • さぁちゃん(*^^*)

    さぁちゃん(*^^*)

    こんなにも教えてくれてありがとうございます!!試してみます!!!

    • 12月22日
陽菜湊(о´∀`о)

自分からはなかなか誘えない人ですか?私は毎日主人が寝室きたらくっついてって体触りまくってましたよ。そしたらやる気になってました。嫌がられてもめげずに触る!日課にしてました。

  • さぁちゃん(*^^*)

    さぁちゃん(*^^*)

    自分からよりも誘われたいんです😢私も毎日のように布団で触ってますけど、、、毎日スルーです😅嫌がられてはないんですけど😭

    • 12月22日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

    陽菜湊(о´∀`о)

    あー…そうなんですねぇ。性欲ないって、疲れすぎててなんですかね。まあ、さそってきちんと相手してくれてるならまだいい方ですよね。

    • 12月22日
  • さぁちゃん(*^^*)

    さぁちゃん(*^^*)

    もともと性欲は強い方ではないみたいです。
    ストレートに言えばすんなりしてくれると思うんですが、誘われたいんですよね♡

    • 12月22日
m-t

二人目の話から夫婦生活について話してみては?

約2年もレスだと何か理由があるのかも…。

  • さぁちゃん(*^^*)

    さぁちゃん(*^^*)

    出産してから何度かはしてます!!誘われてはいませんが😂
    2人目のはなしはでるのですが、、、私の魅力不足ですかね😅

    • 12月22日
  • m-t

    m-t

    産後してるんですね💦

    んー本当に疲れてるのか
    女として見れなくなってるのか…。

    • 12月22日
  • さぁちゃん(*^^*)

    さぁちゃん(*^^*)

    自分磨きがんばらなくちゃですね!!ありがとうございます!

    • 12月22日
たゆむ

私は逆に出産してから自分の方が性欲が全くなくなってしまい、旦那が誘ってきても断ってしまいます(^_^;
そんなことしてる暇があるなら寝たい!と思ってしまって。かわいそうなことしてるかなと罪悪感を抱きつつも、子供の顔見るとやる気が出ないんですよね(ToT)

回答じゃなくてすみません( Ꙭ)💦

  • さぁちゃん(*^^*)

    さぁちゃん(*^^*)

    うちの旦那も出産のあとしばらくは気を使って今のうちに寝ときと言ってくれていたのですが、今はそうゆう感じではなさそうです!
    仕事が忙しいので寝る時間を大切にしたいんでしょうね😌

    • 12月22日
ぐでたま

悩んでますが…
うちは主人が仕事のストレスでなので、落ち着くまで待ってます。

それでも寂しいからよく誘ってますがw

  • さぁちゃん(*^^*)

    さぁちゃん(*^^*)

    旦那さんが仕事のストレスではなかったときはレスではなかったのですか??

    落ち着くまで待ってあげなきゃとは分かっていても寂しいもんは寂しいですよね😂

    • 12月22日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    単身赴任でしたので、3ヶ月に1回帰って来るって感じだったのでレス以前の問題でしたねw
    生理と重なればできなかったし、1年近くあんまりなかったりしました。

    • 12月22日
  • さぁちゃん(*^^*)

    さぁちゃん(*^^*)

    わぁ〜単身赴任は寂しいですよね😣私は結婚前に3年ほど遠距離だったのでとても寂しかったです。
    会える日に限って生理かぶったりするんですよね😭

    • 12月22日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    しかも子どもいるとなかなかするタイミングがないですしね。
    部屋は色々あっても布団など用意してないので寝室から移動させなくちゃいけなくてw

    休みもあまりないので今は仕方ないと思うようにしてます。

    それより自分磨きが大事かなと思い、肌などのケアもしてます!

    • 12月22日
  • さぁちゃん(*^^*)

    さぁちゃん(*^^*)

    子どもがいるとタイミングも難しいですよね😧
    自分磨き素敵です!!私も自分磨きがんばります!!
    いい刺激をありがとうございます!!

    • 12月22日