※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.com
家族・旦那

あーイライラ!抱き癖つくからすぐ抱っこしたらあかん!っていいながら泣…

あーイライラ!!


抱き癖つくからすぐ抱っこしたらあかん!
っていいながら泣いたら
すぐ抱っこしにいく

義実家いったら息子にはこれ!
って赤ちゃん用のお茶出してきて
飲ませようとする

会うたびに母乳でてる?
母乳で育てなあかんよ!
っていいながら
お風呂上がりは白湯飲まなあかん!
おばあちゃんが飲ませたる!
いやいや、母乳しっかり飲んでますけど!!


昔と今は違うねん!
ほっといてくれ!!
ほんま義実家行きたくない!!
抱っこされたくない!!

正月こやんかったらいいのに


コメント

ななち(o^^o)

ガルガルですね…Σ('◉⌓◉’)

  • kn.com

    kn.com

    ガルガルです´д` ;
    正月は義実家行きたくないです

    • 12月22日
つぐママ

お気持ちわかります(T^T)私なんて息子1才2ヶ月ですが、まだガルガルですよ~(^_^;)

  • kn.com

    kn.com

    特に義母にガルガルです!
    もしかしたら私ずっとガルガル続くかもしれません´д` ;

    • 12月22日
ten04

わたしも義実家いくの
嫌すぎます 〜
ほんま昔のやり方押しつけてくるの
むかつきますよね (*_*)

  • kn.com

    kn.com

    むかしのやり方押し付けるのに
    やってることが言ってることと矛盾してて
    うざすぎます\(^o^)/

    • 12月22日
kokoa

お疲れ様です((T_T))
ほっといてくれ!って感じですね。私は今完ミですが親戚などが母乳のことでうるさいので、母乳出てるよって嘘ついてます(笑)
自分のことじゃないのに、怒りが…!

  • kn.com

    kn.com

    義母、義祖母は
    母乳でてる?って毎回聞いてきます。
    嫁いだとはいえ他人やねんから
    言いたくないしほっといてほしいです!!

    • 12月22日
♡ Minnie♡

私も義母に色々言われました。こうした方がいい、あーした方がいいって散々言った挙句「私が言ってるのは昔の考えだから色々周りから聞いて今のやり方でやるんだよ〜」って言われました😅
意味分かりません笑
だったら最初から口出さないでくれ!って感じでしたね😓

  • kn.com

    kn.com

    わかります!!
    言ってることとやってること矛盾ばっかりで
    ほんま構わんといてほしいです!

    • 12月22日
まゆ♡

気持ち分かります!
今と昔は違うって言いたいけど絶対分かってくれないですよね...

  • kn.com

    kn.com

    昔のやり方押し付けてきたら
    産院で言われたのでとか
    そのやり方古いですよってかわしてます笑

    • 12月22日
凛子

私は今年かえらないことにしましたよ!
はっきりむかつくからと姑と喧嘩しました笑っ

  • kn.com

    kn.com

    うらやましいです!!
    旦那だけで帰ってほしいです!
    息子にお年玉用意したから
    連れてきてって言われました´д` ;

    • 12月22日
  • 凛子

    凛子

    不倫され息子の味方で孫の親権取るとまでいわれたから
    孫には一生あわせませんって言った💓
    初孫だから1番それが辛いとおもうし笑っ

    • 12月22日
  • kn.com

    kn.com

    旦那さんも義母も最低ですね!!
    絶対会わせたくないですね!

    義実家にとって初孫やから
    フィーバーしててうざいです
    旦那に写真送ってって言ってるみたいで
    送ってほしくないです

    • 12月22日
  • 凛子

    凛子

    旦那さんに正直に言っちゃえ!
    産後来られた時にもー限界きて
    その時はじめてあなたのお母さんだから言いづらいけど
    無理っていって帰ってもらえました!
    体調崩したふりして帰らないとかもいいかも!

    • 12月22日
  • kn.com

    kn.com

    旦那は仲良し家族やから
    義母が苦手って言いにくいんです(´・_・`)
    義実家行ってからわたしの実家に帰るので
    体調崩したフリできないです´д` ;
    自分の実家にだけ帰りたーい!!!

    • 12月22日
  • 凛子

    凛子

    私は自分の実家帰ってたら嫁に来たんだから帰るな言われて
    旦那もそこはわかってくれたから
    秘密でよく帰ってよー!
    旦那味方につけるしかないよ!!

    • 12月22日
  • kn.com

    kn.com

    横暴な義母ですね´д` ;

    旦那だけが頼りやし
    ガルガル期がどんなんな教えて
    味方につけよー!!

    • 12月22日
  • 凛子

    凛子

    旦那が姑の味方になったらおわりだけどねー( ̄(工) ̄)
    世の中マザコン多いし!笑

    • 12月22日
  • kn.com

    kn.com

    仲良し家族やからもしかしたら
    義母の味方につくかもやけど
    そーなったときは
    わたしは行かんから息子と2人で行ってきて
    って言おかな笑
    息子が泣いても旦那はなんもできんから
    1人で行くって言ってくれるのを期待!笑

    • 12月22日
やまま(о´∀`о)ノ

わかる!

あるあるだね!
あたしは義父母と同居なんですけど
お風呂上がりの白湯飲ませた方がいいんじゃない?
母乳出てるの?止まりそうだね。言われます



ホント余計なお世話ですよね~(ꐦ°᷄д°᷅)

名前のことまでグチグチ言われましたよ~

  • kn.com

    kn.com


    同居してるとこ考えただけでイライラ笑
    絶対できん!

    母乳とまりそうだねって失礼すぎる!
    しっかり考えて名前つけてんねんから
    やいやい言うなって思います!!

    • 12月22日