※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao.hh
家族・旦那

旦那がバツ1子持ちなのですが、旦那の実家に元嫁子供関連の写真が大量…

旦那がバツ1子持ちなのですが、旦那の実家に元嫁子供関連の写真が大量に保管しているのを発見しました。旦那の子供の頃の写真見たいっていうきっかけから発見しました😨💦捨ててほしいって言ったのですが旦那は「母親が思い出として残してるだけちゃう?」と言って捨ててくれません。これは私が我慢した方がいいのでしょうかね⤵️ちなみに旦那は教育費も一切払っていなく連絡先も完全に断ち切っているので元嫁も子供関係も何も関わっていません。

コメント

🥂🐰🌙

離婚しようが、旦那さんの子供、義母さんの孫には変わりないですからね…。
なので捨ててくれって言うのはなしかな〜。
でも自分に見つからない場所にしまってくれ!とは言っちゃうかもしれないです(^_^;)

• mao.hh

mao.hh

そおですよねぇ(´・ ・`)
    自分が見ない限り物置にしまってるので(´・ ・`)

• 12月23日
ひろみ

私もバツイチ子持ちの人と結婚しました♡
元嫁とはアパート暮らししてたみたいですが、私は旦那の実家に同居してます♡
なので、子供の写真どころか結婚式の写真もあります…もちろんクローゼットの奥にですが(╯•ω•╰)
子供の写真は仕方ないけど、結婚式のアルバムくらいは正直捨てて欲しいです(´∵`)

旦那は捨てていいよ!って言ってくれたので、大掃除にでも捨てようかと考えてます(笑)

• mao.hh

mao.hh

結婚式の写真は嫌ですね💦💦
    子供が写ってる写真は元嫁も写ってるのがほとんどなので、それはどおしますか?(´・ ・`)

• 12月23日
  • ひろみ

ひろみ

それは仕方ないので我慢します(´∵`)
    子供がメインだと思って元嫁のことは見ないようにしています♡♡見るといい気はしませんからね( p′︵‵。)

• 12月23日
  • mao.hh

mao.hh

やっぱりそれは仕方ないですよね(´・ ・`)
    私も見ないようにします(><)💦

• 12月23日

子供の写真。。複雑ですね😰
でも旦那さんのお子さんには変わりないので
仕方ないのかなーと思います!
逆に元嫁さんの子供なんてどうでもいい
って言ってる方が不安になっちゃいません?!
私との子のこともそんな風に思うのかなって。。

私こんな経験ないのにすみません😢💦

• mao.hh

mao.hh

そんな考えはありませんでした(=゚Д゚=)!
    確かに、、、子供産んで思ったのですが、自分の子供は大切にしてほしいです♡

• 12月23日
豆まる

しょうがないと思います(^_^;)縁を切ろうが子供は子供なので。
私的にはいくら一切関わりがないとはいえ、自分の子供の写真を平気で捨てる人の方が薄情だなぁと思ってしまいます。
それってあなたとの子供も別にいつでも縁切れるぞっての同じだと思いませんか?

• mao.hh

mao.hh

上の方もおっしゃていましたね。その考えはありませんでした(><)💦そう考えると子供の事大切にしてくれる人なんだなと思いました(*^。^*)!なんか写真なんかどおでもいいやって思ってきました(笑)

• 12月23日
moom

うちの旦那もバツイチ子持ちです。
元嫁の写真は処分してほしいとお願いしてもいいと思いますが子供の写真なら仕方ないかなと思います。
しかも自宅ではなく実家にあるという事ですし。
関わりが全くないといっても旦那さんが歩んできた人生ですし、飾ってあるわけではないなら置いてあるのは仕方ないと思います。
いい気分はしないでしょうが、今の奥様はmao.hhさんですから(๑•∨︎•๑)

• mao.hh

mao.hh

子供が写ってる写真は元嫁も写ってるのが多いので複雑でした(´・ ・`)
    そうですね!こればっかりは仕方ないですよね。
    見ないようにします😅

• 12月23日
ぷくぷくぷくぷう

こんばんは(^^)
うちの夫もバツイチ子持ちです。
養育費も結構な額を毎月振り込んでいます。
私は、もし、元妻に何かあったら、子どもたちを引き取らなきゃいけないな、ということも覚悟の上で結婚しました(^^)
なので、写真は仕方ないかな、と思います(^^)
しかし、複雑な気持ちもわかります…
モヤモヤはよくないので、二人でよく話し合ってくださいね(^^)

• mao.hh

mao.hh

すごいです(=゚Д゚=)!私はもしも子供を引き取ることなったらって旦那と話したことあるのですがまだ気持ちが決まってないです(´・ ・`)まだまだ話し合いが足りないですね(´・ ・`)

• 12月23日
  • ぷくぷくぷくぷう

ぷくぷくぷくぷう

おはようございます☺
    覚悟したとはいえ、先日iPadを使い始め、夫の番号でlineの登録をしたら、元おくさんみたいな人が知り合いかも?のところに入っていて💦アイコンが子どもたちの写真なんです。
    夫はlineを使ってないので、これを夫に伝えようか悩みました。2、3日モヤモヤして、覚悟が足りてなかった自分にがっかりして😥
    結局夫に、これ子どもたちじゃない?ってみせたら、夫がまぁビックリしてました😄
    養育費は払い続けているのものの、離婚してから一度も会っていないので、かわいくちゃんと成長していて安心したみたいでとても喜んでました😄見つけてくれてありがとう!って私に言ってきました😅
    旦那様は今の家族が1番大切で大事なはずです☺✨
    写真たちはパンドラの箱と称してしまっておきましょ😆

• 12月23日
  • mao.hh

mao.hh

SNSはこっちの構えなしに知らせてくるので怖いですよねぇ😣💦モヤモヤするのすごく分かります!
    旦那さん子供想いなんですね♡そんな反応されたらちょっと複雑ですが、旦那さんの優しさが分かって好きになって良かったって思っちゃいますよね😅
    パンドラの箱、、笑っちゃいました😅そおします!

• 12月23日