※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐾
子育て・グッズ

新生児が夜中に寝ない場合、どう過ごしていますか?隣の部屋で上の子が寝ているため、TVは付けられず、音楽やYouTubeを楽しんでいます。寝ない新生児との夜の過ごし方を教えてください。

生後25日の新生児👶🏻この時期、夜中寝ないのは
仕方ないですよね〜!😅皆さんは、どう過ごしますか?
隣の部屋で上の子が寝てるのでTVは付けれないんですけど、、、イヤホンして音楽とかYouTubeとかですかね🤔
寝ない新生児との、夜中の過ごし方 教えてください🥹🤍

コメント

くまこ

私テレビ見てましたよ😂
音量小さくして字幕つけて見てました。テレビがなんだかんだ無心になれます。YouTubeはどの動画見るか選んだりしなきゃいけないので面倒くさいです。
あとは泣いてなければインスタ見たり大量に撮った写真を整理したりしてました。

• 🐈🐾

🐈🐾

私も今夜はTVつけてみます🤣
    昼間だとそこまで苦じゃないのに、、夜中となるとメンタルやられますよね🥹

• 11月5日
  • くまこ

くまこ

めちゃくちゃ分かります。私はもう寝ないもんだと思ってます。1ヶ月半くらいから夜中3時に寝て7時とか8時に起きるリズムになってきたので深夜番組めっちゃ観てます。
    たまに6時くらいまで寝ない時は勘弁して〜ってなりますが慣れました。

• 11月5日
komachi

同じ誕生日かもです!
うちも夜中抱っこでしか寝てくれず辛いです😭

私も音量小さくしてTV画面でYouTubeとかドラマ観ちゃってます!あとはひたすらスマホいじいじ…。ブログやインスタ見たりママリで愚痴聞いてもらったり、ネットショッピングしたりしてます笑

自分だけじゃないんだと励まされます😢

• 🐈🐾

🐈🐾

わぁ〜〜🥹10月11日産まれです🥹🤍

ネットショッピング分かります〜!!笑
    そうですよね、夜中でも好きなように過ごすしかないですよね🥲
    早く、夜寝るようになって欲しいですよね、、、🥲

私も励まされます🥲🤍🤍

• 11月5日