※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
雑談・つぶやき

白髪目立って悲しい😭気になればとことん気にぬる😰ここ最近抜け毛多いし🙀…

白髪目立って悲しい😭
気になればとことん気にぬる😰
ここ最近抜け毛多いし🙀
カテ違いならすみません

コメント

acai

同感です😭💦
最近一気に増えました…抜け毛と白髪テンション下がりますよね😰

• コキン

コキン

気持ちわかってもらえて救われます😭
    一気に増えるとほんとテンション下がるしハゲるんじゃないかと心配にもなります😭

• 11月5日
  • acai

acai

激しく同感です!!
    ハゲるかもって不安になりますよね😱昔から抜けてたのかもですが、気になるとこんなに!?って思います😭

• 11月5日
  • コキン

コキン

お返事遅くなってすみません😞
    不安取れないし変に気にしすぎでノイローゼになるんじゃないかと💦
    実際排水溝やコロコロに付いた髪の毛見ると泣けてきます😭

• 11月5日
  • acai

acai

ほんとですよね💦
    私はもう諦めの境地にきました(笑)どうせまた出産したら毛抜けるだろうなぁと😱

• 11月6日
  • コキン

コキン

おはようございます🥱
    私も半ば諦め状態🤦🏽‍♀️
    出産後抜けるといいますが少なく済むといいですね😊
    私は加齢によるホルモンの影響で更に細くなり抜けそう🙀

• 11月6日
  • acai

acai

きっと抜けると思いますが、少ないことを祈ります🤣
    私は今回加齢も加わってるのでかなりやばいと思います(笑)

• 11月6日
  • コキン

コキン

ほんと少ないことを心の中で私なら叫んじゃいそうです🤭
    加齢加わると確かにやばそうだけど絶対大丈夫と信じましょ🤣
    日増しに寒さ増すのでお身体だいじにされてくださいね😊

• 11月6日