※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐキャンプ行く人いませんかー?☺️楽しみなのでわくわく共有したい…

もうすぐキャンプ行く人いませんかー?☺️
楽しみなのでわくわく共有したいです♪

うちはデイキャンプですが、義父がはりきってBBQ用意してくれてます。
カップラーメンとかピザとか簡易的なのをゆっくり食べるつもりやったけど😅

みなさんのわくわくポイントも教えてください。

コメント

てん

今年は下の子が小さかったので行きませんでしたが…

キャンプでバーベキューやるならマシュマロを串に刺して炙って食べると意外と美味しいです!
マシュマロ膨らんでちょっと焦げ目が付くくらいのやつが出来ると最高です😆

あとは、さつまいもを濡れたキッチンペーパーで包んで、アルミホイル巻いて、炭火の中に突っ込んでおくと美味しい焼き芋も出来ますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    焼きマシュマロ、子供達盛り上がりますよね!焼き芋はキッチンペーパーまくの知らなかったので、やってみます!!美味しそう🤤

• 11月5日
ルーパンママ

我が家は今年のキャンプ納めは終えてしまいましたが…
キャンプに来たのに、あえてテント内のコタツでヌクヌクしながら、プロジェクターで映画見るのが好きです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    わぁ、それ最高な過ごし方ですね。
    ゆっくりチルりたいんですが、義父が張り切ってます。笑

• 11月5日