※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠中で37週4日。前駆陣痛か本陣痛か分からず、痛みはほとんどないが、張りがあります。皆さんの経験を聞きたいです。病院に電話しようか迷っています。

3人目妊娠中です。
37w4dです。

37w1dの検診で子宮口1cmちょっと開いてるとのことでした。

今、1時間ぐらい、3〜5分間隔で張ってます。
痛みはほとんど無く、きゅーーーーっと子宮が固くなるのがわかる程度です。

1人目が38w2dで6時間
2人目が39w3dで10時間

でした。(これはあまり関係ないかもしれませんが)

前駆陣痛か本陣痛かわかりません。
痛みがないので。

等間隔で張るが痛くない、みたいな
皆さんの経験など簡単に聞きたいです。
病院に電話しようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ

3人目だったら進みも早いでしょうし、念のために電話したらどうでしょうか!?
電話して安心できるならしたほうがいいと思います☺️

hrkn

2人目の時5分おきの張りがあったので1時間ぐらいあったので一応電話しました!
電話切った瞬間から激痛になって1時間後に生まれてます!