※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

首すわり前から縦抱っこできる抱っこ紐を1ヶ月くらいから使えるものでオススメ教えてください。

1ヶ月くらいから使える抱っこ紐のオススメ教えて下さい☆
1人目の時にコランビギを買いましたが首すわり前は横抱っこなので、首すわり前から縦抱っこできるのを新しく買いたいと思ってます☆

コメント

はる☆ゆい

うちもコランハグを用意しておいたのですが、生まれてからベビービョルンオリジナルを買い足して首すわりまで使っていました。
装着がとても簡単ですし、6000円くらいで買えましたよ💓

• m

m

やっぱベビービョルンですかね💓もうコランがあるから安くて良いのが良くて😭💓

• 12月22日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

ですよね!
    わたしは、ビョルンからコランで今回抱っこ紐のチョイスは正解だったなぁと思っています😄

• 12月22日
  • m

m

ビョルンは子供が重くなってくると肩が痛くなりやすいんですよね?けどコランあるしビョルンキツくなったらコランにすれば良いかな〜と😋💓
    エルゴアダプトとかも気になるけど、高くて😭😭😭

• 12月22日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

うちは7キロ弱までビョルンを使いましたが、そこまで負担は感じなかったです。
    ですが、コランに変えたらやっぱり楽だなぁと思ったので、腰ベルトがあるものに比べたら多少肩にずっしりはきますね😌
    そうなんですよね、お値段も魅力的でした!

• 12月22日
  • m

m

うちは上の子が抱っこ魔で、結構長い間コラン使ってました!🤣新しいコランは可愛い柄が出てて良いですよね💓💓

• 12月23日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

コラン使いやすいですよね😊
    わたしも、柄も気に入って買いました💓

• 12月23日
ぽんぽん

エルゴアダプトおすすめです!
よく寝てくれるし本当に買って良かったですです音

• ぽんぽん

ぽんぽん

♪です😅

• 12月23日
  • m

m

エルゴアダプト良いんですね😊💕インサート要らないのが良いですよね〜😍値段が高いのがネックだけど😭産まれたら試着しに行きます💕💕

• 12月23日